女性にも簡単すぐ消える軽い強化液消化器 消火剤SAT 119 eco

冬のこれからの寒い季節、火事に気を付けたいものです。冬は乾燥するため、出火すると燃え広がりやすく、注意が必要です。ストーブなどの暖房器具による火災も増える時期になってきました。火災を防ぐには、火災が起きないようにすることと、火災が起きた時にどう対処するのか、この二つの点について知っておく必要があります。天ぷら鍋火災に1番有効なのが強化液消化器です。天ぷら鍋火災が起きた時は粉末の消化器でも大丈夫なのですが、より油火災に特化した消化器になっているのが強化液消化器です。他にも軽くて女性にも簡単に使えるスプレータイプのエアゾール式簡易消火器。これも天ぷら鍋火災に使えます。コンパクトで重くないし片手でも使えるためとても使いやすいですね。SAT 119 ecoサット119エコ。火に投げ入れるだけの消火剤です。この商品の威力が凄いんです。燃え盛る炎の中に投げ入れると一瞬で火が消えます。火事になりパニックになってしまってもこれなら大丈夫。脅威の消火力を持った消火剤です。SAT 119 ecoサット119エコもしもの時のために、火事の時パニックになりそうな方はぜひ1つ常備しておいてはいかかでしょうか。火事を防ぐために気をつけることがあります。思いあたる項目がある方はすぐに是正していただきたいと思います。犬をスマホに近づけない。犬がスマホや携帯を噛んでバッテリーから発火したというのは実際にあった話です。ペットを飼っているお宅は注意です。ストーブの上に洗濯物を干さない。これは思い当たるふしがある方が多いのではないでしょうか。ストーブの上に洗濯物を干すとよく乾くのでついついやってしまいがち。でも危ないのでやめましょう。洗濯物が落ちて発火の恐れがあります。金魚鉢を窓際におかない。鉢がレンズ代わりになって発火します。冬は太陽が低いので光を集めやすいので注意です。金魚鉢を使っているご家庭は少ないかもしれませんが、虫眼鏡のように光を集めてしまうものには注意です。気を付けましょう。カセットコンロのボンベの上は開ける。どういうことかというと、ボンベは熱いものの近くには置かないということです。ボンベが加熱されて破裂してしまうから。出かける時は犬をケージに入れる。延長タップにおしっこをかけてショートして発火の恐れがあります。