二重になれるグッズ アイリッドフィクサー 二重形成バンドの口コミ

二重にするためのグッズといえば、

まぶたにのりを塗ったり、

テープを貼ったりするのが一般的です。

 

今回紹介するのは、

メイジールの

アイリッドフィクサーという商品です。

アイリッドフィクサーは、

頭に付けて使う

ゴムバンドタイプの二重グッズです。

毎日5分つけるだけで、

二重のくせ付けができるというもの。

 

まぶたにのりを塗ったり、

テープを貼ったりする作業は、

手間がかかるし、

毎回しなくちゃいけないとなると

面倒だったりすることはありませんか?

うまくできない!

なんてこともあるのではないでしょうか?

 

アイリッドフィクサーは、

のりもテープも使いません。

使い方は、ゴムバンドを両耳にかけて、

くせ付けしたい、

まぶたのラインに合わせるだけ

なのでとても簡単です。

素材は、

肌に優しい医療用のクリスタルゲル

を使用しているため、

柔らかく優れた伸縮性があります。

お手入れも簡単で、

軽く水洗いするだけでOK。

毎日たった5分つけるだけなので、

ちょっとした空き時間で

二重のくせ付けをすることができます。

 

アイリッドフィクサーの口コミ・感想

・30代女性

使いやすいです。

ただ付けるだけなので、

便利で気に入ってます。

まだ使い始めて間もないですが、

うっすら二重のラインが入ってきました。

 

・20代女性

ゴムのバンドがゆるめなので、

初めて付けたときは

大丈夫?効き目あるのかな?

と思いましたが、

使い続けてみると、

それがちょうどよく、

とてもいい感じです。

ずっと使っていけば、

二重になりそうな感じがしています。

 

・30代女性

テレビで紹介されているのをみて

購入しました。

アイリッドフィクサーも使ってるし

アイプチも使ってます。

二つの効果で

二重になるんじゃないかと試しています。

1000円くらいという安さもいいです。

もし今使っているのが

ダメになっても

またリピしたいと思います。

 

以上が、

アイリッドフィクサーの口コミです。

全体的に、

使いやすいという声が多いことが

わかりました。

たった毎日5分付けるだけというのも

二重グッズとして注目されている

理由のようです。

 

これまでの二重グッズで

うまくいかなかったという方は、

アイリッドフィクサー

試してみてはいかかでしょうか?

 


楽天市場