冷え性に悩む女性用掛け布団 羽毛布団より暖かい

冷え性で、布団に入っても、手足が冷えてなかなか寝付けない」

「寒くて、夜中に起きてしまい、熟睡できない」

こんな悩みを持った女性は多いのではないでしょうか?

女性は、男性よりも自分で熱を作る力が弱いのだとか。

だから女性は冷え性で悩む方が多いのですね。

 

そこで、寝るときの手足の冷え対策にオススメなのが、

ママウォームの掛け布団です。

羽毛布団より薄いのに暖かいというこの布団には理由があります。

保温性に優れた、シンサレートという特殊素材を使用しているため、

羽毛布団より軽く、2倍暖かいという特長があります。

冷たい外気をカットし、暖かさを閉じ込めるつくりの布団です。

このシンサレートという素材は、

日本スキー連盟公式ユニフォームや、

アメリカカナダのスキーチームにも採用されています。

 

また、耐久性にも優れているため、家で丸洗いでき、

クリーニングに出さなくても良いため、経済的です。

使ってみて、気に入らなければ返金可能で、

たっぷり90日間試すことができるのも嬉しい点です。

 

ママウォームの掛け布団の口コミまとめ

・寒がりで、寝るときは分厚い靴下を履いていましたが、

それでも足が痛いくらい冷たくて、悩んでいました。

この掛け布団を使ったら、とても暖かく、

ぐっすり寝れるようになりました。

寝付きの悪い人や、夜に目が覚めてしまう人にお勧めです。

 

・とても軽くて、圧迫感がありません。

毛布もいらないくらい暖かいです。

予想以上に暖かかったので、買ってよかったです。

続けたいと思います。

 

・電気毛布がいらなくなりました。

軽さ、保温性、吸湿性、どれも満足です。

 

・暖かいです。寝ているときに、

汗をかいたらムレないだろうかと思っていましたが、

吸湿性のある素材なので問題なく、とても快適です。熟睡できます。