快眠ドーム IGLOO イグルー 隣の部屋の物音や雨音、車の音を遮断

小さな物音がしただけでも起きてしまう。

周りのことをもっと気にせずに眠れたらいいのに。

と思った事はありませんか?

私は、少し神経質な性格なせいか、

ちょっとした物音がしただけでも目が覚めてしまいます。

知り合いには、どんな大きな音がしても起きない、

体を揺すったりしても起きないという人がいるので、

私もそんなふうにぐっすりと寝れたらいいのにと思うことがあります。

 

 

快眠ドーム IGLOO イグルー

 

美容健康通販プロイデアの快眠ドーム IGLOO イグルーは、

周囲の物音を気にせずに眠ることができる快眠グッズです。

快眠ドームという名前の通り、ドーム型をしています。

人の頭を、ゆったりと覆うくらいの大きさです。

なぜ快眠ドームを使うとよく眠れるかというと、

適度な閉塞(へいそく)感を得られるためです。

共同開発した睡眠専門医によると、

適度な閉塞感は、より良い睡眠に必要なのだそうです。

吸音性のある素材を使用しているため、

周囲の気になる音を適度にさえぎることができます。

 

普段生活していると、私たちは様々な音に囲まれています。

起きているときは気にならなくても、

いざ寝ようとすると、

小さな音でも気になってしまうことはありませんか?

隣の部屋の物音だったり、

雨の日は屋根に当たる雨音が気になったり、

道路沿いに住んでいれば、車の通る音がうるさかったり。

そんな環境でも、快眠ドームは、

より良い睡眠の助けになってくれそうです。

夜勤明けなので、昼間に静かな空間で寝たい

という方にもいいかもしれません。

 

 

快眠ドームの口コミまとめ

 

・隣の部屋のドアの開け閉めの音で目が覚めてしまい、

なかなか熟睡することができなかったのですが、

快眠ドームを使うと、朝までぐっすり眠れました

 

・お昼寝に最適です。

すきま時間にちょっと寝たいなと思った時、

光もさえぎることができるし、

適度な閉塞感も得られて、

周囲の音が気にならないので重宝しています。